Java版マイクラのMODで板野サーカスっぽいのをやってみたよ

前回の記事でスモークエフェクト付きホーミングミサイルを手に入れたので、板野サーカスっぽいのをやってみました。かなりいい感じw

テストターゲット

むらびテウスさんです。謎に神々しいぞ!!

どっかで見た事があるような気がするけど気のせいです

できたもの

0:25あたり見てください、すごくいい感じw

所感

これは割と、ちゃんとゲームとして仕上げられるんじゃないか…?と思いました。

頑張って作るぞー!!

あと、👇の記事にも書いたTPSカメラなMOD「Leawind's Third Person」がマジですごいです。これがなかったらこの機動と撮影は絶対できなかった

そして影MOD最高!!マジ最高!!